いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2月3回目ジムと体重/母

 ここ3日ぐらいお風呂に入っていなかった(同居家族がいないため)
今日は、母とコンサートに行くのに、臭いのではまずいな!
と思い、ジムにお風呂に入りに行った。
サウナ 15分
体重 59キロ(((o(*゚▽゚*)o)))
って、たいしたダイエットしていないのに減っていると?
それはそれで心配ではある(;'∀')
母は、乳がん、肺がん、すい臓がんからの肝転移保持者、
父は、大腸がん、
ダンナは甲状腺がんの上、去年今年と、癌マーカーは、上昇中、
って、ダンナは関係ないか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
つまり両親癌患者なのだ。
我もいつ罹患するか?もうしているのか?と心配になるのである・・
 
まぁ、癌でなくても、血液検査で肝臓、中性脂肪、コレステロール、悪玉の数値が標準越えなので、とりあえず、痩せるべきなのであるから、結果オーライとしよう(^▽^)/
 
で、今日は、コンサートに行ってきた↓

道中は、相変わらずお母んの話を聞いているのだが、
肺は苦しくなさそうだな(o^―^o)
ひっきりなしに話しているから(^ー^* )フフ♪
 
明日は、掃除を頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

お土産

×

非ログインユーザーとして返信する