いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・トイレbefore/after

 ダンナがいなくなったので、掃除を始めました。
トイレを、30分タイマーかけて~
左:before 右:after

何か月ぶりのトイレ掃除かわからないぐらいやっていませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
便器についた黄ばみは、取れません( ´Д`)=3 フゥ
 
しかし、こまめにやれば取れます!
前の家で、実証済みです(^▽^)/
 
この家に来て、はや4年が過ぎましたが、
その間に、仕事で、よそ様の家のトイレ掃除は、
毎週やっていたのですが、
その頃は、忙しくて、自分の家は手付かずでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、今は、仕事をやめたのに、
以前と変わらないありさまでした<過去形!
そろそろ、本腰入れて掃除片付けします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する