いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・棚と洗面所/before&after

 棚 左がbeforeで、右がafter
この場所は、すぐ紙がたまるのだ(;^_^A
紙だけでないね。なんかポイポイおいていく私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

洗面所
棚 左がbeforeで、右がafter

見えない箱に入れていると、少なくなってきてもでかい箱のまま(-_-;)


洗面台 上がbeforeで、下がafter

おまけを早く使い切ろうと思って、だしていたら、ごちゃあ~になった。

 洗面台の上 上がbeforeで、下がafter
箱に埃が~
で、箱も変えてみたり~

でたごみたち👏

大量にゴミが出ると喜ぶ私は、変態か?
クワガタの紙は、リビングにあった本の表紙ですよ~
やぶれているし、本につけてもすぐとるモンスターがいるのです。
 
明日は、すい臓がん持ちのおかんのお遊びに付き添ってきます(^▽^)/
テンション上げて行ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する