いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/4/27

今朝は、昨日より400グラムも増えていました。。
昨日は、筋肉痛Maxで、筋トレしませんでしたからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ふえた1%

朝飯 コーヒー&サプリメント
洗濯(毎日してるえらいワタシ👏)
昼飯は、新しいお店に行ってきました

下の3セットのみのランチメニュー

我は、2番の🐄セット

ダンナは🐤セット

スープは、薬膳ガンガンでした(^▽^)/
このスープをメインに、蒸し野菜とかでセットにしてもらいたいなぁ(・∀・)ウン!!


帰宅後は、孫⑦の子守り

抱っこで寝た後、布団に降ろすと泣くのです(´;ω;`)
3度目ぐらいで着地成功👍


おやつは、羊羹トースト&ミルク

夕飯は、ダンナの焼いた🐄

デザートは、ハーモニーガーデンで買った

甘すぎず、あんこと抹茶を感じる羊羹😋

散歩は、👇

我が聞くものは、ダンナに言わせると「また、怪しいもの聞いてるね!」
我<`ヘ´>
 
何言われても気にしないでいられるようななった私より<<えらい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


食べ過ぎてる🐷は我です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
食事を減らす!

×

非ログインユーザーとして返信する