いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

葬儀業者の行ったひどいこと(結果アリ)

母と父は、葬儀のパックを購入していた。
母の葬儀に、そのパックを使用した。


ところが、実際は、
母の葬儀に父のパックを使用したと葬儀業者が言う。


母の葬儀パックの名義を、
父に変更してくれ!


業者のミスを、客に行えという。


「それは、おかしい!受け入れられない!ミスをした会社が、処理するべきだ!」
と、私は言った!


担当は、「帰社して、上司に報告して、明日電話する。」


怒りが収まらないワタシ(´Д`)ハァ…


<結果>


2020/6/23/月曜日 10:50℡有り
「当社が、変更するので、
昨日聞いたこと(名義変更してくれ)は、なかったことにしてください。」


最初から、名義間違え事件(葬儀業者のミス)を、
客にしりぬぐいさせようとせず、
葬儀業者が自ら、自らのミスを、修正すればよかった話である。 


我は、その話を聞いてから、
次の日の電話があるまで、
気が狂いそうに頭にきていた<`ヘ´>
小心者はつらいのだ(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する