いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023/11/5から11/7下田温泉旅行後の体重と老夫婦の行方

2023/11/5~11/7の2泊3日で、1.4キロ太りました😵

本当は、長野方面に紅葉を見に行くつもりだったのです。
しか~し、昨今の熊騒動で、ビビりまくりの私・・


結局、クマがいないところを設定したのでした(^ー^* )フフ♪
でも、ちょびちょび、紅葉も見られたし~
下田バーガーも食べたし~
石廊崎も行ったし~
ガイドさん付き観光を初体験したし~


満足の旅行となりました(・∀・)ウン!!


体重以外はね(;^_^A


生下田バーガーを写メるの忘れた( ´ー`)フゥー...

そして、帰りには🗻
なんと雪がとけてました。
偉大さを感じられる富士山(((o(*゚▽゚*)o)))






なんだか、ダンナのむかつく行動もあったけれど、
今は、全く覚えてない・・


ネタにしようと思っていたけれどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まぁ、われら老人夫婦?我だけ?は、
相手のいやなところもすぐ忘れちゃうから、
このままダラダラ、
瞬間怒ったり~
笑ったり~
また怒ったりしながら、
どうにか、熟年離婚しないで、
死ぬまで生きていこうと、
おもった次第です(((uдu*)ゥンゥン


ほんとはもっと詳しく旅行記書いておこうと思ったのだけど、
日々に追われて、もう忘れつつあるから、
これにて終了チャンチャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する