いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母とミュージカルを観にいってきました!

ミュージカルを、観て、元気をもらってきました。
行くまでのバスでは、だいぶ話していた母。
久しぶりの大ぜい人がいる場所でも、
さっさか歩き、
とても、すい臓がんからの肝臓転移の患者さんには、
見えません。(^▽^)/
先月の主治医の話では、
「緩和ケアに行ったほうが良い。画像を持っていきますか?」
と言われて、内心パニック!
画像を持ってなんか行けるはずがない!
緩和ケアではなく、消化器外科に、最後の時見てもらえますか?
と言って、納得してもらった病院に通っているだけなのです。
最初に、主治医が、「自宅から近い病院にいざとなったら行けるようにしておいたほうが良い。そこには、ここで診てもらっていることを言わないほうが良い
と言われたのです。だから、画像をもってなど行けるはずがありません(つд⊂)エーン
緩和ケアが必要な状態になってきているのでしょうが・・・


とりあえず、昨日も自分で歩いて、ミュージカル観てこられたので、
良しとしましょう(o^―^o) 


母は、今日は一人で合唱に行く予定です。
私は、片付け頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


×

非ログインユーザーとして返信する