いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

節分

 節分のイベントに参加してきました。
豆の代わりにコブクロのお菓子が、撒かれます。
私は、1歳の孫の手を引いていたので、まちろんお菓子はゲットできず。。。_| ̄|○
未就学児は、列に並んで、お菓子袋をもらえます(^▽^)/

 おかんは、一人で、合唱に参加してきました。
一人で行動できるおかんは、えらい👏
こうなっていると、おかんが、すい臓がんからの転移で、肝臓に徐々に大きくなっている影がある人には、みえません(⌒∇⌒)
明日は、近所の病院にいくのです(;'∀')
お医者さんが何と言うか?
緩和ケアはどうなるか?
考えると、落ち込むし、考えても答えが出ないので、
考えないことにして、動きましょう😊

夕飯食べて、お風呂に入って、
体重は、60.0キロ(-ω-;)ウーン
また大台に乗ってしまった。。。_| ̄|○
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する