いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチンbeforeと訪問診療

昭和の食器棚が開かないほどになっています(;´Д`)
before

何のことはない!

ほとんどゴミでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゴミ屋敷が登場する前兆が、我が家にありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


母の訪問診療
先生の診療は一貫しています。
対処療法に沿って、言葉を発します。
母「薬を飲んだり飲まなかったりです・・・」
先生「薬は、対処療法のお薬ですので、飲んでも飲まなくても結構です。
月曜日に看護師さんにも診てもらった、
右うなじにある3ミリぐらいの突起について聞きました。
「リンパ節でもないので、ほおっておいて大丈夫でしょう」
母は、先生からのお墨付きが好きですから、
この件は終了です。


診療終了後、
合唱して、おしゃべりしていたら、
母「この先どうなるのだろう?大変そうな気がする・・」
私「まぁ、気にしてもしょうがない。今はもう、生きてるだけめっけもんでしょ」
とか、過激な対応を始めてしまう。。
このまま話していると、自分で何を言い出すかわからないので、
そそくさと帰宅(逃げる)してしまいました((+_+)) 


暇があると、死に際を考えてしまう母。
それも、暗い方ばかりに向かう。
対応が難しい(´Д`)ハァ… 


今日も、母のところに行ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


朝飯 


昼飯 


昼飯にうどんを追加した夕飯 

母と暗い話した後は、非常に疲労困憊し、
お風呂も入らず寝た私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する