いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/5/10と母の日プレゼント

 朝飯 昨夜の残りの肉じゃが、トマトジュース、納豆、梅干し、海苔、キムチ、えごま油

ダンナがズームで、録画していたら「ピンポーン(^^♪」

長女からの母の日プレゼント 

TORAYA?和菓子?!(((o(*゚▽゚*)o)))
と思ったら、TARAYAのお魚(*^▽^*)
ちょっと見間違いなワタシでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お魚も大好き💛 

 

ダンナの仕事の合間に散歩
鴨が優雅に泳いでました。 


道を歩いていたらいい匂い!
この花は何でしょう?とダンナとごちゃごちゃしていたら、 


家の柵の中で庭仕事をしていた?人が、むくっと立ち上がった。
すかさず私「この花の名前を、教えていただけますか?」
『ジャスミンです』
私名前わかって、これがジャスミンだったか!興奮。
 お礼を言い忘れたかも。。😵
反省しました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらは、ダンナでもわかった菖蒲。鮮やかな黄色(⌒∇⌒) 

 

昼飯、桜えびのおつゆに、10割蕎麦。 


母のところに行き、横になっていた母を、キッチンテーブルに誘い、
合唱45分。
次男にもらった母の日プレゼントをおすそ分け。
母は、甘いものはダメと常に言っているのですが、
これは食べられました(o^―^o)ニコ


夕飯 ダンナ作


体重は、またっ増加(´;ω;`)62.6キロ

今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する