いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/5/8~9

 5/8
朝飯 フルグラに変更してみた。

 量が多すぎたようで~(;'∀') 気持ち悪し。。
昼飯も減らそうと努力しています

 散歩 50分 ダンナのズーム会議の合間に散歩したのです。

時間を気にしながらの散歩は、ちょっとね~(´ε`;)ウーン… 


桜が終わってもいろいろ咲いているのですね(⌒∇⌒) 

花の名前がわからないワタシ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夕飯も、量少なめに! 

 しか~し、体重は、62.4キロ 

 5/9

朝飯 フルグラに果物、エゴマオイル 

 昼飯 草取りの合間に、ダンナが作ってくれたうどん

そうです!ダンナは、草取り不参加(-"-) 
まぁ、一応仕事もしていたようなのですが。。
朝寝、昼寝もしているダンナ(・へ・)

 1日中庭の草取りしていた(´Д`)ハァ…疲れたっす。

 で、お母んのところに行き、話して、合唱して~

帰宅時に、1日早いですが、母の日のプレゼント(次男家族より)を、
孫が持ってきてくれました。
渡されて、
孫「開けてみよう!」攻撃。
傍で、1歳孫うなづいています。
4歳孫に開けてもらい、孫にもおすそ分け。 

 夕飯は、ダンナ作 

この魚、ふんわり焼けていて、美味しかったです(o^―^o)ニコ

もちろん、ダンナ様を、過剰攻撃的にほめまくりました!<これが大事(・∀・)ウン!!
次につなげる愛の言葉ですよ~💛


愛ある∴体重62.2キロ 
 

今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する