いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

庭の掃除をしました&体重/10/1

昨日は、父がやってきて庭の掃除を手伝ってくれました。
梯子に登って、上のほうの枝切りと、
地面の草の根っこ切りをしてくれましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
父「これぐらいで、また来年だな」
私「来年もよろしくお願いしま~す!」
父は満足げ(`・∀・´)エッヘン!!
私>(o^―^o)


父は来月86歳です!
来年も手伝ってほしいです!
ってか、元気にピンころ目指して生き抜いてほしいですm(__)m 

で、今日の体重も昨日と変わらず、60.5キロ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


気持ちだけでは、絶対痩せないワタシに、
頑張れ!のポチ↓をお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する