いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

父はボケてきたのか?&体重10/2

 昨日母のところに行ったときの話。
母「お父さんがぼけてきた!自分で出しておいたお金を忘れて、
おまえ(母のこと)お金出したか?という。
自分で出しておいて、忘れて、2か所にお金を置いていた。」
私「父は、1度自分で出してことを忘れて、もう1回出したのね。」
母「2か所に出しているから、片方しまったらといったのに!」
問題は、2点。
①1回目出したことを忘れる。>2回目を出す。
②片方をしまったことを忘れる。
(´ε`;)ウーン…
私「しまうときは、一緒にしまったら?!」


お金の出し入れを、忘れるようになったか? 
お金の管理に厳しかった父が、
自分のお金に関する行動を、覚えていられなくなった? 


まだ人のせいにして、盗まれた!とか言わないからよいが・・ 


ボケないで、ピンころ目指してほしいよ~!


で、私の体重は、今日も変わらず、60.5キロ(-ω-;)ウーン
昨日は、母のところに行く前は、娘のところに行って、
年長と小2の子守で、
走り回ったのですがね~


夕飯

今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する