いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

おとうのひずぶーむ&我の体重/2021/1/31

 起床後うん*していたら~
おとう「娘起きたか?」と1階から怒鳴る。
私「いまうん*しているから!」
おとう「終わったら来てくれ」
昨日ガス台掃除して、部品をセットしていなかった(・∀・)ウン!!
おとうがセットしようとしてもできず、
できたかどうだか試しにガスをつけて、指にちょいやけどを作っていた(´Д`)ハァ…
どうして部品セットできたかのチェックに火をつけるかな~??


で、その後気分を変えて、朝の介護体操
1,ラジオ体操第1&第2
2,歌体操


おとうのブームは、YouTubeで、体を動かすこと。
(ここ2日ボクササイズは断られているので、簡単な動きのYouTubeにしてみたのだ)


やっていたらダンナ起床
今日は長男宅に子守に行くのだった(;'∀')
急いでしたくして出発


つまり、朝食はお茶一口


昼飯 すえひろで焼肉
まさかここに行くとは思わず、今日までの500円引きはがきを持参していなかった(´;ω;`)


長男の子供二人、5歳と3歳の子守


帰宅途中で夕飯
われ👇 お寿司が食べたい~

ダンナ👇

 子守疲れのため甘味補給

 

 体重 62.8キロ 実家体重計は太って測れるのじゃ(気休め。。)

 

 
体脂肪率

明日は動くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
っと、明日は次男娘の子守だ❣
2歳の孫とダンスしよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する