いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・昭和の食器棚before/Afterと母の最期らへん

↓を、戸棚に入れたい!

という目的のため、
昭和の食器棚をオープン:before

 
全部出して、チェックしていたら、賞味期限切れ!発見

 食べちゃうけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

after

無事入れ込みましたよ~😁✨


大量の在庫となったものは、
母が食べられたゼリーなのです。
ベッドイン状態になる前の日まで、きちんと食べていました(^▽^)/


ベッドイン状態になってから、
9日で旅だったのです。
良かったことは、
苦痛に悩まされなかったことだと思います。
結局麻薬系の痛み止め張り薬は、未使用でした。
毎日看護師さんに来てもらいましたが、
本人痛がっているようには見えませんね。
未使用でOKです!
と確認済みです。
ちなみに、訪問診療は、1日おきでした。
点滴を行うか否かの選択を、私が決定するのが、試練でした。
ハードな日々を過ごしました。( ´Д`)=3 フゥ


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する