いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/5/25と訪問看護の初体験は

 朝飯 定番(納豆キムチ梅干し)、ホタテ炒め、鶏肉サラダ

 昼飯 ヨーグルトを入れたフルグラ
のところへ行きました。
訪問看護に日です。
お初の看護師さんでした。
熱37.7度!もう一度測っても、37.6度。
本人寒くも、痛くもかゆくもなし。
酸素 92、脈拍 91
血圧 上が120
お初の耳かき&足湯♨
「お風呂も入れられますよ。言ってくださいね。
介護認定を再度受けて、お風呂用の椅子とベッドを借りたらよいですよ。
今日ケアマネさんに相談してみてくださいね」
と言われ、訪問介護終了後、のんびりしゃべって、歌うたっていたら、
ケアマネさんから電話あり。
「看護師さんからお聞きしたのですが~」
仕事早い看護師さんでした(;^_^A


どんどん体力無くなっている母です。
歩くのもしんどいようで、先週ぐらいから、
私の帰宅時の見送りがなくなりました(´;ω;`)
ダイニングから、玄関まで来て、サンダルはいて、
外に出て、ガレージ閉めることができなくなっています(´Д`)ハァ…
本人暗いです。。
それでも、無理やり合唱してきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
歌うと、歌えるものです(⌒∇⌒)
 
散歩 60分

 夕飯


体重 61.9キロ (ΦωΦ)ふふふ・・・・痩せてきた! 

今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する