いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/5/19と母は曾孫と合唱

朝飯フルグラ
昼飯 

 おやつ 孫にもらったのです(^▽^)/

 母のところに行ってきました。
ソファーに、足を上にして横になっていました。
顔が土色に見えます(;´Д`)
目が悪く、明るいより暗い方が楽な母ですので、
部屋の電気をつけず、テレビがついていました。
横になっていると、顔の黄疸が出やすいのか?
そのあと食卓の椅子に座っていると、顔の土色が、黄色に変化すような気がします。
で、父と母と私で、合唱をしていたら、
ようやく曾孫たちが来ました。
母、父、私、ダンナ、ひ孫、孫の6人で、合唱できました(((o(*゚▽゚*)o)))


朝は、36度台、夕方は熱があったと思います。
手を、触ったら、母はゾクッとしたそうです。
痒い、痛いは、なし。
氷ブロック(グレープフルール味)、冷凍ブルーベリー、
かき氷に砕いたものを、食べていました。
ごはんも食べている。
便通良し。


夕飯 割引品のパレード(⌒∇⌒)

体重は、増加で、62.5キロ( ´Д`)=3 フゥ

今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する