いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母・訪問看護と、私の涙

 最近訪問診療&訪問看護に来てもらう日をどうするかで、
母が悩んでいる。
最初に決めた予定>>月曜日が訪問看護&木曜日が訪問診療
母曰く「大雨や大風の日に来てもらうのは、わるい。。
週に2回もきてもらっても、変化ないし~。だけど、急に悪くなるかもしれないし~」
>>>母の気持ちを考慮して、木曜日に、
訪問看護と訪問診療を交代に来てもらうことにした。


先週来てくれた医師に「毎週来てほしい」と、母が言い出した(;´Д`)
 
という感じで、母の気分の乱気流が激しくなってきた(-ω-;)ウーン
挙句に、母「この状態はいつまで続くのか?」
私にこたえられるはずもない。。
((何しろ、4月1日に診療した医師には「あと3日かも?1週間かも?」と言われています。
1か月は経過しました(^▽^)/
ちなみにすい臓がん手術からは、9年経過。))
母「いつまで続く?」
結構しつこく聞かれた。。
私「死ぬまでよ!」
やってしまった。久しぶり?の暴言はき。
 
介護するほうの私も、気分が不安定。
こんなこともあるさ(((uдu*)ゥンゥン
訪問看護師さんの顔を見たら、安心して<<何が?って、自分でも突っ込みどころ満載だけど。
涙が止まらないワタシ。。
看護師さんが帰っても、
とまならない😿。
父に「なんで泣いてるのか?泣くことないだろ!」
といわれ、ますます泣きが止まらなくなり、
私「もう帰る!」
 
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
孫作成クッキー

×

非ログインユーザーとして返信する