いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ダンナ不調

ダンナ「声がへんで、胸に来ているかも?」
ちょうど、長男から「明日も迎えに来てくれる?」のラインあり。
ダンナ「大丈夫だよ」
私は即行動に出た。
我家ラインに、
「パパ不調のため、土日は、自宅で静養してくださいね~」


そして、同居人家族は、2階で今走り回っている(;^_^A 

不調だといわれた私は、口数少なく、ダンナにマスクさせ、

近寄らないようにしている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カモのつがいのように仲良く寄り添うのは無理なワタシです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


昨夜はの夕飯 

不調という単語を聞いた途端、
風呂も入らず寝た私。
∴、体重未測定。


熱のないダンナは、ダイニングで仕事しているため、
違う場所の片づけをします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する