いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母・1か月ごとの検査の日でした

 すい臓がんの再発で、2019年3月から毎月通っています。
血液、肺のレントゲン、CT、超音波と検査して、
いざ診察室に~
すい臓がんの影は見えません。
肝臓がんの影は、大きくなっていますね。
食欲はありますか?>>はい
ゼローダや、エンドキサンを飲んで、食欲がなくなるようなら、薬を飲まないで、食べたほうがいいですよ。
 
こんな感じのやり取りです。
先生に言ってもらうのが一番です!(特に最後のコメント。私が言っても受け入れてもらえませんから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
私は、大戸屋のステーキ定食>>二切れ母も食べました(^▽^)/

先週の金曜日に成分献血をした後から、
鼻と咳が続いている私( ´Д`)=3 フゥ
ちょっと、献血はお休みしようかな?
 
とりあえず、明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する