いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2024/5/7ヤバい

また61キロの大台を超えてしまった(´;ω;`)
一昨日から、左側頭部がズキンズキン痛くて、
食欲は落ちないから、
免疫アップ!!のためとか納得しながら、
大量食いしていたのだ。
写メでは、最初の1杯だけのせているが、
実は、2杯以上食べている(´艸`*)
その効果が表れてきたようだ💦

ブランチ

夕飯

ダンナがいなくなってから、
やたらめったら、孫たちが我のエリアにやってくる('◇')ゞ
しょっちゅう子守りしている感じが否めない(;'∀')


ゆっくりできる時間が無くなったってことで、
少々疲れ気味のところに、
頭痛がやってきた(つд⊂)エーン


もちろん、孫たちの前ではそんな痛そうな顔はしたくないから、
どうしても無理しちゃうんだよね(((uдu*)ゥンゥン


でも、孫がやってくるのは、
今だけだと思うから、
とにかく生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する