いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2024/5/6と日帰り温泉

朝飯

昨日のアイス
一人でも食べられるようになった(^▽^)/

ウインドーショッピングしていたら、
なんと夕方🌇
お腹すいたので、フードコートにて

ダンナがいなくなってから、
一人で外食できずにいましたが、
フードコートでは、一人でも食べられました(^▽^)/


で、日帰り温泉に行って~
体重は、61キロ。。。_| ̄|○
大台にのってしまいました💦
今までのどんぶり飯が効いてきたか?!


帰りに紫陽花を見つけました




帰宅後は、軽く食べよう~と、思っていました!

結局、このご飯ではもの足りず、
大量ごはんを食べました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに、お猪口1杯は3倍に🍶


今日はこもりです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する