いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母と病院に行ってきました

 先週、大雨で行きそびれたハイパーサーミアを受けてきました。
終了後は、疲れるらしいのですが、
頬に赤みが差し、活気がみなぎってきたようです。
終了した後は、お決まりのランチ
↓は、私の食べた物(ご飯は、大盛り) 

母は、おかずは同じで、ごはんを白米の普通盛りを、完食しました(^▽^)/ 

今日も母が、元気?で一人で病院に行くことができて👍


母と別れてから、2か所のデパート巡り。
目的は、リュックを探すこと。
ダンナの還暦祝いのプレゼントにするのです。
夕飯

1日歩き回った私は、ダンナの帰宅を待てず、
先に少々食べてしまったので、
ごはんは抜きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日は、孫Eの子守です(^▽^)/
明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する