いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重と母の食欲と父の失言

長女が母宅に行ったとき、
いつもの合唱をしてくれたそうなのだが、
そのとき父が
「この歌を、葬式の時歌うんだろ!」
と、母の前で行ったそうなΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
母「そういうことは、本人の前で言わないで!」


2020/4/4/土曜日 

 体重は、61.3キロ 。。。_| ̄|○

長男宅にお迎えに行き、一家を、母のところに送り、
数時間後、我が家に連れてきた。
母は、お寿司を食べられていたようだ。
おやつ シュークリームは、同居孫作成。
ケーキとチョコは、長男のグアム土産。
だいぶ前に行ったようで、賞味期限が、3月末(;^_^A
食べちゃったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

2020/4/5/日曜日
体重は、定位置となりつつある61.3キロ

  母のところに長女一家が訪れ、
母は、小ぶりのちらし寿司弁当を完食していたそうだ😌

うちに来た長女一家と、デリバリーで 

ちなみに昼飯は、長男一家と次男一家と、弁当。
カローリー高いよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は、久しぶりに母と会ってくるー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する