いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重

先週のいつの日か2月14日にジムに行きました。
体重62.8キロ
体重が重いと、適正体重も重くてよいみたいな??

あっ、そうだこの日は、バレンタインデーでした。
お嫁ちゃんと孫女子の作ったクッキーをもらいました(^▽^)/
✨大すっきな2歳は、2歳にして、女子力マックス児ですよ💛

ちなみにダンナは外で仕事だったので、スーパーで待ち合わせ。

外食はせず、家ごはんでした。

半額のステーキ肉👆と半額のアワビ👇 美味かったです(⌒∇⌒)
焼いたのはもちろんダンナ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日いろんなことがあります。昨日の朝は、おとうと大ゲンカ。
今朝は、おとうが不審な行動。
今夜、ダンナと根掘り葉掘り聞いても
おとう「おしえない!」


聞き出した結果、市の無料弁護士相談の予約をとってきたそうな工エエェェ(´д`)ェェエエ工


その後今まで、おとう、次男、ダンナ、我で話し合い( ´Д`)=3 フゥ


疲れたから寝るべ~(つ∀-)オヤスミー

×

非ログインユーザーとして返信する