いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ダンナの検診日

 13年前の10月26日に、甲状腺乳頭癌の手術をやったダンナの一年ごとの検診に、
半年遅れで行って来ました。
結果は、問題無しでした。ε-(´∀`*)ホッ
病院に行く前に見た紅葉

血液検査は、直ぐに順番が来ました。
しかし、超音波検査が、100人待だったので、ランチに~
私は、泡で、前祝い
ダンナは、コーヒー 

 ミネストローネスープ

 ダンナはカレーウイズそいころっけ

 

 


 われ

 

 デザートは、芋ウイズアイスクリーム

お腹いっぱいになり、二時間近い待ち時間も冷静に待てて、
診察までもいい子に待て、
先生にお墨付きをもらい、😂
明日も頑張ろう!😁 

 

×

非ログインユーザーとして返信する