いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチンBEFORE

 自宅に帰ってきて、3日目の朝のキッチン。
昨日よりは、だいぶきれい(^▽^)/

何できれいかって?
昨日の夕飯は、外食だったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日は、電気のスイッチ?をつけてもらいました。
電気屋さんが来て、4400円! 

電気屋さんが来るまで、天井を掃除しようと柄付きのモップでチャレンジしたのですが~
無理でした。。。_| ̄|○ 
椅子にのって、背伸びして手で拭こうとも思いましたが、
天井まで手が届かず😵
皆さま天井は、どうやって掃除しているのでしょうね??


床に置いてあるゴミ郡!

  
もちろん電気屋さんが来る前には、違う場所に隠しましたとも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 で、電気屋さん帰宅後、復活した塊。
ここもどうにかしないとな~
  

とは、常に思ってはいるのです(;^_^A
 今日も天気良し!
掃除すっきゃないでしょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する