いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・冷蔵庫before/after

と冷蔵庫の扉の一番上と次の段を掃除しました。
before


全部出して~
父に拭いてもらっているうちに、
私が選別して~(賞味期限切れを捨てて)
父に電話がかかってきたので、速攻入れ込んで~
終了。
after

 

2段目の左側は、空になったので、
入れ物は、まだ未装着です。
 
ちなみに今日は、
父とカレーも作りました!
カレー作成中の父曰く「俺こんなことやったことないから」
私「先週もカレーを一緒に作りましたから!」
 
心にゆとりを!>自分>(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する