いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年7月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:2076
ナイス数:78


清明―隠蔽捜査8―清明―隠蔽捜査8―感想
電子書籍で読んだのではない。

今野の本は、厚くても、スラスラ読める。というか、読みたくなる。面白いからね。竜埼の正義炸裂と伊丹の普通の人感が、竜崎によって正義派に変身するのも面白い。読んでいてすっきりする!
読了日:07月25日 著者:今野敏
酒合戦 新・酔いどれ小籐次(十六) (文春文庫)酒合戦 新・酔いどれ小籐次(十六) (文春文庫)感想
安心して読める本。駿太郎が結構出てきた(^ー^* )フフ♪お饅頭をせしめるまなざしに🍻
読了日:07月24日 著者:佐伯 泰英
越境捜査<新装版> (双葉文庫)越境捜査<新装版> (双葉文庫)感想
読み終われば、面白かったといえるが、なにせ、拉致とか脅迫?体罰?の描写が、結構詳細で?って言うか、自分で想像たくさんしてしまえるように書かれているので、なかなか怖い。鷺沼は、越境たくさんして、9億は山分けしたけど(これをとやかく言いはしないワタシ)他は、また元に戻って、正義派しているんだよね?!シリーズ化されたのだから、他も読んでみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
読了日:07月23日 著者:笹本 稜平
58歳から 日々を大切に小さく暮らす58歳から 日々を大切に小さく暮らす感想
今の自分にぴったりの本だった。自分の身の丈に合った生活のためにも、今ある持ち物を少しづつ見直していこう。終活というと悲しい感じがするけど、「老前整理」は受け入れられる感じがするから(^▽^)/
読了日:07月07日 著者:ショコラ
北軽井沢に消えた女 嬬恋とキャベツと死体 (祥伝社文庫)北軽井沢に消えた女 嬬恋とキャベツと死体 (祥伝社文庫)感想
なんとも甘さが際立つ小説。小説とも言えないような(-ω-;)ウーン物足りないし、すっきりしない。( ´Д`)=3 フゥ
読了日:07月05日 著者:西村京太郎
希望の糸希望の糸感想
泣きながら読んだ。この本も、お母んがベッドインしてから順番が来て、借りていたのだが、とても読む気になれずにいた。返却期限が来てしまったので、何もする気がしない今日よんだ。泣くことはいいことだ。洗い流される感がする。いろんなことがね( ´ー`)フゥー...
読了日:07月02日 著者:東野 圭吾

読書メーター

×

非ログインユーザーとして返信する