いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母と病院に

先週の血液検査の結果を、聞きに行きました。
腫瘍マーカーも血糖も、下がっていました(((o(*゚▽゚*)o)))
といっても、標準越えですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゼローダを飲み続けます。
 結果オーライなのですが、
診察室に入った途端、
お医者さんは、挨拶する母を無視しているかのように、
私に話しかけるのです(;'∀')
おかげで、また母がいじけてしまいました。( ´Д`)=3 フゥ


病院に行く前に食べたランチ

ポン酢かけ鶏肉注文<母

豚<私(豚より太っている私と見えますね((+_+))

結局、母は、空揚げより、豚肉を食べてくれました。
何でも、食べてくれればよいのです(o^―^o)ニコ
2月25日のすい臓がん再発&肝臓転移宣告以来、
3か月は経過しました👏
そこで、少し余裕が出てきた母は、
私のほくろの心配です!
だんだん大きくなっているので、
私が、病院に行って処置するまで、
遊びは、行かない!と言われてしまいました(つд⊂)エーン
お互いに相手のことばかり思っている母娘です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

×

非ログインユーザーとして返信する