いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近の体重と独り言

この近辺を上下している( ´Д`)=3 フゥ
60キロの壁は厚いなり(´;ω;`)


朝ごはん チョコ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


昼飯 前夜夕飯の残り
朝飯チョコだけだから~
ごはんもブリ大根もおかわりしたのだ!

昼飯
まだ残っているブリ大根たち
ピーマンも蓮もね(^ー^* )フフ♪
出も飽きないのだ👵
トマトがなくなったので、🍎
鯖もなくなったので、もずく
ごはんも2杯ね🍚

一杯食べて満腹感で満足した!


しかし、思ったより体重増加は無し(^▽^)/


大根は水がほとんどだからかね(´ε`;)ウーン…


独り言


昨日は、ダンナのおじのお葬式だった。。


義父は、新聞に自分の弟の名前を見つけ、
ホームで吹聴したらしい。
しかし、お棺の中の弟に対面しても、
亡くなっている!という状態がわからなかったようだ((+_+))


認知症がすすみホームに入っている義父。
今まで、「次は俺が死ぬ番だ!」と言っていたが、
弟が先に亡くなったことがわからない義父。
いいんだか?悪いんだか?


まぁ、どっちだろうと、現状は変わらないのだから、
弟の死から、自分の死を~考えずに済むから、
平穏でいられて良いかな('◇')ゞ


っと、問題は、ダンナ!!
会話の中で、
自分のいとこの名前が思い出せない😵


働いているころから、
同じ部署の人の名前すら思い出せない人であるが~


思い出せないことを、スルーすることにたけているダンナ。
我も、意識することもなかったが~
今となって、また人の名前(よくあっていたいとこ)を思い出せないことを、
スルーしてよいのか?


沈黙した我Ω\ζ°)チーン
珍しく、我の様子を察したダンナ。


どうにか、いとこの名前は、思い出せていた( ´Д`)=3 フゥ


ずいぶんと書いてしまったので、もうやめよう(;^_^A


動き出そう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する