いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母が調子悪かったので、先生と話した(肺がん?)

 今月(10月4日)のCT検査で、
肺の白い部分が大きくうつっていた。
先生「肺がんかも」
母「検査前の数日せきがひどかった。肺炎では?」
先生「肺炎かも」
母「以前もなったことがある。抗生物質が欲しい」
5日分の抗生物質をもらって、
飲み終わった次の日、
「調子がわるい。だるい。以前のようではない。
前になった時の抗生物質が飲みたい。もっとのみたい。
前は、飲んだ日数が多かった」
ということで、昨日は、診察の日ではなかったが、
先生とお話して、
「抗生物質をまた処方してください」
先生「症状がないのに、抗生物質を飲み続けるのは良くない。
多分癌の影でしょう」
母「癌は1月で、こんなに大きくなるのか?」
8月、9月、10月のCTを画面に出してくれた。
8月は、小さく、
9月は大きく、
「10月は9月より小さかった。」
ここを私が言ったら、
母「写す角度で、違うのでは」
とにかく、母は、影が急激に大きくなっていると思っている。
先生も肺がんだろうといったもんだから、
メンタル。。。_| ̄|○ 


炎症反応の数値とCEAは、標準内だが、
肺癌は増殖しているのか?
詳細は、検査をしないと決めたのでわからない。 


その後ハイパーサーミアの部屋に入り、
ほんのり頬に赤みが差し、
元気そうに部屋から出てきた。😌


大黒屋でランチ
母はサンマ定食(1尾は私が食して)
母は、この1尾のサンマ定食を完食。
デザートも半分食べました。(^▽^)/
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに、私の今朝の体重は、
60.5キロ(つд⊂)エーン
母の心配が増すと、体重も増す私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する