いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝(10/13)の体重と台風で分かったこと

 60.1キロ( ´Д`)=3 フゥ
昨日は、台風で、1日落ち着かず(;´Д`)
普段の備えがないからね🙅
で、ニュースを見ながら、リュックに水つめたり~


ほとんどテレビにくぎ付け(´Д`)ハァ…
怖かったです・・
そして、わかったこと。
>>ダンナの危機管理の考えかた
>>自分(ダンナ)で確認しに行く!


夜中に台風も収まってきたが、
なんとも気分は落ち着かない。。
川が氾濫しているからだ!
そこで、ダンナ
「○○まで見に行ってくる!そこまで水が来ていなかったら大丈夫だ!」
(´・ω`・)エッ!
だめでしょ!そんなことしては!
また老人が見に行って(無駄な外出して)お亡くなり!
となったら、どうするんだ(; ・`д・´)


おなかは、すくから、
明日のアイルランド戦に備えて、
スコッチとともに 

今日は、また暑くなりました!
どんなところに被害があるかわからないので、
気をつけましょう!
そして、今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する