いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

押し入れの掃除をしました!&10/3の体重は!

押し入れの右側の掃除をしようと思いましたが、
上から出しているうちに、
こりゃ大変だ!となり、
上の段だけ見直すことにしました。
①全部出して~
①ぶちまけた物の選別をして~
長男のバイトで使っていたポロシャツとか>>捨て
何枚も出てきたスーツ入れ(スーツ購入時の入っていた物)>>捨て
長女の思い出のンフレット>>長女宅に持っていく
③掃除して~
④入れました。 

 夕飯は、久しぶりの中華屋さん

 

お店の人に「ひさしぶりだね」と言われました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本当は、税金10%になったら、外食はしないつもりでいたのですが、
あっという間に断念。。(;´д`)トホホ


今日は、一昨日から痛い腰が、ひどくなってきたようなので、
まず、サウナに行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


って、基本ルーチン家事が終了後にね。
なんて偉い私👏


おっと、今朝の体重は、60.1キロ(^▽^)/
昨日より痩せた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する