いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こもりと散歩と我の回転ずしランキング

昨夜、おとうと、ダンナと次男で話し合い、
その余韻で、今朝がたまで眠れなかった私(´;ω;`)
 
朝起きたら9時。
今朝は、マンツーマンでおとうと45分ほど話し
おとうのリピートトークを聞き、
孫の子守の時間が迫ったので、
朝飯抜きで自宅に帰宅し、
こもりをした。
っと、お嫁ちゃんを見送っていたら、
お嫁ちゃん「(お嫁ちゃんのダンナ=私の次男の名)さんが、(私の名)さんは、大丈夫かな?と言ってました」
と教えてくれたものだから、
一気に涙腺緩んだ私だったので、
実に子守は、ダンナが一人でやっているうちに、お嫁ちゃんが帰宅しました😌
 
お嫁ちゃんのお土産のパンを

ダンナと半分こして食べ、散歩に。
カルガモさんのつがい

シラサギさんにも会えました(o^―^o)ニコ

仲良いカルガモさんその2




私「カルガモさんの名前のブランドカバンあったよね!」
ダンナ「それは、カルガモじゃなくて、フェラガモ!」
そうだった(;^_^A 
 
散歩帰りに我はリハビリにもよってきた。
 
ダンナは、何時でもポケモンと一緒💛


このポケモン写真👆を、孫に送ったら、👇の返信あり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕飯は、娘と孫二人とくら寿司


これ👆は、最初の注文セット。
その後何皿食べたかわからないだけ食べた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
ちなみに回転ずしランキング
1位 銚子丸
2位 くら寿司<お皿の枚数で、ポケモンが当たったりして、孫には大人気。
2位 魚べい<<新幹線でお寿司が運ばれてくるので、孫には大人気。
 
明日は、歯科医院の日(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する