いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

4世代でお出かけ

母と私とお嫁ちゃんと孫二人の4世代で、
電車展示&プレイスペースのような場所に行ってきました。
場所決定は、3歳の孫男子です。
冷房きいている場所に、ず~っといたのは、
私と母と孫E(11か月)。
孫男子は、お嫁ちゃん担当です。
動きが早くてついていけませんから私(;'∀') 


11ヶ月の孫Eを見ているだけで、
へとへとです。


お昼は、孫たちと別行動で、
母と私は、カフェでのんびり😌


外にいると、病気のことを忘れているような母です(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する