いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/Before&Afterと母へのお土産

今日は、お嫁ちゃん親子が車でお出かけのため、
庭の草取りをしました。 

窓の下のここだけやりました😏

見えました!
知り合いにもらった、名前のわからない葉っぱ。
草に埋もれてしまっていたのです(。-人-。) ゴメンネ 
左の袋に、取った草が入っています。 

ここだけで、30分経過&腰が痛くなる(つд⊂)エーン

(お嫁ちゃんたち帰宅後に写メりました)


っとそこに、
声掛けした母がやってきて、
二人で歌を歌い、
母の曾孫と遊んでもらい(本当に楽しそうです)、
お土産は、トマトと鶏肉のサラダもどき。
 

母には、天命を全うしてもらいたいのです!
母の血液検査で、最近足りないのが、たんぱく質!
私「納豆食べれば?」
母「あきた」
で、昨日と今日と、たんぱく質をお土産に持って行ってもらっているのです。


昨日も、朝1個夜3個のゼローダを飲んだそうです。
食欲は、普通。。
と言っていますが、
なんだか顔がやせてきているようで。。。


他の方のすい臓がんブログを見ると、いろいろわかります。
天寿を全うしてもらう!のが、第一希望ですが、
第二希望としては、とにかく痛くなく過ごしてほしいです。
しかし、緩和ケアの病院に母を連れて話を聞きに行くのには、
私の勇気がありません。。。_| ̄|○
緩和ケアと聞いただけで、
母は、「もうだめか!」とまた落ち込むのが目に見えていますから(´Д`)ハァ…
癌患者の周りの人も大変ですよね( ´Д`)=3 フゥ 


私も胃が痛くなります。
加えて、最近は、左右の耳の下のリンパ腺が、痛いです。。


自分、還暦過ぎてから、不調が出てきました。


最近ジムに行ってないからか?
看病する人に気分転換は、必須ですね(⌒∇⌒)
明日こそジムへ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する