いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

実家掃除クローゼットBEFOREとオンライン飲み会のダンナ

 クローゼット内の棚BEFORE

減らしたものありで、隙間ができたため、

新たに違う場所にあった物を入れてみようかと思うのです。


下のほうの引き出しは、着物を入れる引き出しだと思うのですが、
洋服が入っています(((uдu*)ゥンゥン 


和ダンスは、おとう持参のとおかあ持参のとで、2棹?あるのです。
(箪笥を数えるときの単位を忘れた(-ω-;)ウーン)


とりあえず👆の写真部分をチャレンジします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ちなみに、ダンナはオンライン飲み会真っ最中ですが~
トイレに行く音がしました。
飲み会が、終わったのかな?と思っていたら、
トイレのドアのあく音とともにダンナの笑い声(´・ω`・)エッ?


マイクとイヤホン付きでトイレに行き、
用を足していたのです(´・∀・`)ヘー
放尿の音は、マイクに入らないのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する