いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/10/24は、61.9キロ

減ってきたっす(^▽^)/ 

朝飯 デニッシュパンとほっと牛乳

腰のリハビリ 土曜日の午前中は、チョー混んでいました。金曜日が雨だったからかも?
自転車でダンナと久しぶりに2駅分ぐらい走りました。
途中で見つけた夜は飲み屋のお店にて。
白身魚のあんかけと鯵フライトおしんこ
ごはんがすご~く美味しかった!
今までは、大盛り無料の時、必ず大盛っていたのですが、
現在胃腸がね~(;´Д`)

食後にコーヒー付きで、780円(^▽^)/

おいしく完食しました。


コーヒーも胃にまずそうなので、朝から飲んでいなかったので、飲んじゃいました😊


ダンナはすき焼き風定食 

帰りに買ってしまいました!

(行きでは、売り切れていたのです) 
メロンパン350円 ムチムチふんわかで美味し。 

このメロンパンをダンナと半分個して食べ、

ほっとミルク飲んだら、
やってしまいました。
げっぷとともに酸っぱい水?が。。。


夕飯は、家にて 

ごはんは、半分ぐらい残しました。

デザートは、ヨーグルト。


夕飯後は、酸っぱい水は出ず😌


食べると異変が起きたり、
始終喉元に詰まった感があるのですが、
食欲はあるのです(⌒∇⌒) 


食べるのだけが生きがいの私としては、非常につらい現状です。。
早く治すにはどうしたらよいのでしょうね?


とりあえず、肉、ニンニク、コーヒーは減らしています。


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する