いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・皿洗いAfterですがね~💛

  昨日は、1日母の付き添いで病院2か所巡りの日でした。
そして、今週は、日曜日の夜から寝込むほど重症な風邪で、
昨日の朝まで皿洗いはしていませんでしたのよ(´;ω;`)
で、昨日は1日付き添いお仕事を終え帰宅したら

お皿はこの通り(@_@)
なんとダンナ様がやってくださっていたのです(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん私は、やって!などとは、もうしておりません。
だんな様ありがとうございます♡


もちろん、洗い方は雑ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
文句は申しません(^▽^)/


そして、夕方の子守をして~

夕飯は 栗入りのタルトがおいしゅうございました😋

そういえばどなたかのブログに、最後のデザートが、肝心!
と書いてあったような?!
同感です(・∀・)ウン!! 


終わり良ければ総て良し!
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する