いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母と2か所の病院に行ってきました

 1か所目は、いざとなったらお世話になる病院です。
前回帰り際に、母が今後どうなるのか?と聞き、
先生「わかりません!」
だった病院です。
今日は、聞かなくても、今後について話してくれました。
先生「どうなるかは、わかりませんが、本人が痛まず苦しまずの理想形として、
肝臓がんが悪化して(現にCTででかくなってきている)
食欲がなくなり、
ぼーっとしてきて、
自然に・・
が。。」
お言葉でした。
私もそれを望みます(^▽^)/
母は、無言でした。。
ぼーっとしてないし、頭もしっかりしているから、
またいろいろ考えていたのかもしれません💦
 
しかし、腫瘍マーカーが、11/1で490台だったのが、
11/6で、390台に下がっていたのを、
帰宅後教えたので、少しは、気分が上がったかな?
 
っと、1件目の病院の後に 

母は、明太子スパ 

私は、日替わり弁当
お互いの食べ物を、1口ずつ、交換しました(⌒∇⌒)
 
母は、今日も完食できていました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
その後2件目の病院に行って、帰宅したのでした(_´Д`)ノ~~オツカレー
 
今日も生き抜けそうです!
明日も生き抜く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する