いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

連続の減少体重と子守り孫⑦&ハーモニーガーデン

今朝は昨日より200グラム減りました(((o(*゚▽゚*)o)))

体脂肪率1%減

朝飯 フルグラの下に鳥の餌みたいな~なんとかっていうものも入っています。

孫⑥がママを独占してお使いに行っているときに、
孫⑦とお留守番です

ダンナの帰るラインで、ピックアップに行き、
ランチ ハーモニーガーデンにて
本日の1品は、アヒージョ? サラダ

細いスパです 茄子となんとか? 昨日のランチが写真見ても思い出せないお年頃の私💦

マリータ? マルータ? チーズがないピザ 私の好きなニンニク(。・ω・。)ノ♡

本日のデザート と 何?周年記念のデザート🥰

実家に帰宅後の散歩 か~め~🐢

散歩途中で飲む🍺
昨日まで半額だったのだ(^▽^)/
しか~し、食べ物は出してもらえない時間に行ってしまい、
お店でおつまみ調達

お皿とお箸は出してくれた👍

一袋出してしまったダンナが「全部食べられるかな?」
我「ふつう全部出さんでしょ( ´艸`)  心では、『馬鹿だね~』
生活全般に、考えが合わない夫婦ここにあり⚔


散歩帰宅後、
ハーモニーガーデンで買ってきた、桜パイ🌸>>桜あんパンが正式名称でした(__)
餡がピンクで桜風味>>桜は散ってきたけど、桜を思い出しながら食べる幸せ🥰

夕飯 きのこカレー

さぁ、今日も子守で~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する