いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/1/31と母のハイパーサーミア

 お風呂上がりの体重 60.6キロ😅 

母の病院に付き添ってきました。

病院で測定の私の血圧

母の血圧 高し😰

ハイパーサーミア終了時は、140台でしたよ(^-^; 

 

ランチ 私はハンバーグ定食

 

母は、黒酢すけそうだら?定食を、普通盛りごはんで完食していました😁  

 

今日のハイパーサーミアでは、

少し汗がでたそうです。 

しかし、最初のときのようには、

汗がでないので、本人はもっと温度を上げて欲しいようです。✋

×

非ログインユーザーとして返信する