いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/12/25とガレットとボストン夜景

今朝の体重は63キロ切ったのでのせておこう(⌒∇⌒) 
62.8キロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日は、ダンナの1年に1回の甲状腺がんの定期検診
以外に空いていて、
血液検査はさっとでき~
超音波検査の待ちは50人!
でブランチ食べに行きました。
血液検査は終了しているし~
クリスマスイブだし~
久しぶりのガレット食べるんだし~
で、真昼間から🥂
ビンはリンゴ酒?<<コップにちかづくと何やら薬品のにおい?
赤い方は、😋

サラダ

季節限定ガレット

季節限定ガレット

季節限定とか、数量限定という言葉に弱い私😀


ダンナの検診は、セーフ😌
で、表参道のイルミ見るには時間が早すぎたし~
何しろすごい人なみ


なので、散歩は田舎で~


10月桜が咲いていました🌸

桜嬉し🥰

富士山も久しぶりに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスイブは、質素にラーメン(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この写メを、同窓会ラインに載せたら、
みんなにひかれてしまったようです(;^_^A
ちなみに、そのラインでは、
前回もひかれてしまった問題児の私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
前回は、ランチでもしませんか?
このひと文で、みんなの反応がなくなってしまいました。。。_| ̄|○


おまけに、ボストンの夜景
こんな華やかなところもあったのですね( ´_ゝ`)フーン
我が行ったときは、
夜は出歩かなかったから、知らなかっただけなのかも(・∀・)ウン!!

明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する