いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/12/20とうらやましい話

相変わらずの定位置体重😏

体脂肪率が減ったのは、真っ裸で測ったから(^ー^* )フフ♪
着てると増えるのね(´ー`*)ウンウン

昨日のブランチは、てんぷら屋さんにて
ダンナは、魚定食

我は、さくら定食 あんみつ付きにひかれてしまった(・∀・)ニヤニヤ

夕飯は、チキンラーメンとカレーサンド&みかん

昨日は、ダンナが飲み会だったのだ!
飲み会やった後は、咳が出るようになる気が(;'∀')


言わずとも、今朝は、葛根湯を自分で飲んでいた👍


拾ってきた話
知り合いの女子が、パン屋でバイトしている🍞
ある日、おじいさんが1万円札出して
「これで、デートしてくれ」


マジで、こんな話があるのを知った( ´_ゝ`)フーン


うらやましいと感じる🐷ですが~
とりま、今日も生き抜くだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する