いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重ぼちぼち

相変わらずドタバタしていて~
最近は、体重もはからずでした。。
やっぱり気にしたほうが良いです!
いつのまにか、この体重になっていました。
63キロにのっていなくてよかったです😌

体脂肪率もこんなもので・・・まぁおおいいですよね(;^_^A

毎日の排便状況とか、食べた物とか~
果ては、昨日何したかまで、忘れてしまいます(((uдu*)ゥンゥン
 
でも、覚えていることは、数日前、次男と大喧嘩したことです(´;ω;`) 
 
時の解決を待ちます(´ー`*)
 
深く考えず、時に流されるの好きなワタシ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
今日も自分勝手に動こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する