いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・実家寝室&洋間のBEFORE

今日は、暑い中布団を干して~
押し入れの中の物をぶちまけてみた!

 上の段は出せたけど、下の段の重い敷布団と掛布団はあきらめて、そのままに。

歳とって、
そっちこっち痛いところが出てきて、
重いもの持てなかったり、
かがむのが、きつかったり・・・


っとなる前に、家の物&実家の物を取捨選択しておくべく、
焦っていたのだが、何一つできぬまま現状に至ってしまった(;'∀')


ここにも、我とお母んの物が山積みです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


熱中症注意報が出ている今日ですから~
ほどほどに選択していきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する