いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年7月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:1081
ナイス数:35


本所おけら長屋(十六) (PHP文芸文庫)本所おけら長屋(十六) (PHP文芸文庫)感想
あいぞめに1票。お満さんと万造カップル絆強くなるね~(o^―^o)
読了日:07月20日 著者:畠山 健二
オムニバス 警部補 姫川玲子オムニバス 警部補 姫川玲子感想
短編がたくさん入っている。それぞれメンバー視点から事件と姫川を見ている感じで成り立っているような。事件解決は、姫川の感?からくるエイヤッで、難なく解決。最後に出てくる男は、我はお初じゃ。姫川が気に入っている男は、は義理?の娘を、娘もまた彼を好いているって感じ。姫川失恋か?!失恋だな!
読了日:07月10日 著者:誉田 哲也
カウントダウン (新潮文庫)カウントダウン (新潮文庫)感想
選挙物だった。読んでいて、ここは餌食になるだろうな?が予想できるぐらいの我の頭でも予想できる話。ちょっと物足りなかった。わりには、長くて、途中くじけそうになった。どうにか完読。▽
読了日:07月03日 著者:佐々木 譲

読書メーター

×

非ログインユーザーとして返信する