いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

あわや離婚か?!

 長男夫婦の危機だった。
いつもの子守かと思って楽しみにしていた。
突然、前日ラインで、お嫁ちゃんの父も来ると知らされた。
お嫁ちゃん一人では、夫(我の長男)と話すことができない。
我らと父にいてほしいからと。


お嫁ちゃん親子は、
わかれるのを大前提で話し合いを始めた。


話すうちに、長男が、自分で
「カウンセラーうけてみる」
と言い出したことで、
お嫁ちゃんは、考えが変わった。


その言葉でも、お嫁ちゃん義父は、実家に、お嫁ちゃん親子を連れて帰る気満々だったが、
とりあえず、方向性が決まったところで、
我らが、孫たちのところに向かって家を出た後に、
長男が義父に、涙ながらに、「お嫁ちゃんを幸せにすことができず、ごめんなさい」
と謝ったことで、首の皮1枚でつながることになった。


孫①と②は、元気でほっとした(((uдu*)ゥンゥン 


彼らを連れて自宅に帰り、
長男夫婦でよく話し合ってもらうためにね。
孫4人の子守をしたのだ(;^_^A
さすがに疲れた~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なぜ突然4人の子守か?というと~ 
次男は、一昨日がコロナワクチン2回目で、
昨日はお約束通り、高熱を出していた😵


そして、次男お嫁ちゃんは臨月。
老人二人で、5歳児男子2人と、3歳児女子2人を追いかけまわすのは、
なかなかハードだったのである。

で、痩せたかと思いきやの体重👇 変わらず( ´ー`)フゥー...

体脂肪率は、1%減ったのだ(⌒∇⌒)

今日は、35度以上の気温になるらしい。
こまめに水分補給して、
夜ビールを美味しく飲めるように生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する