いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

秋川渓谷瀬音の湯に行ってきました&ダンナは

日帰りも、泊りもできる温泉ですが、
我らは、足湯だけです。(;'∀')
今年になって、3回目の瀬音の湯の足湯👣

コロナのため、密集を極力避けての足湯ですから~
我らの貸切状態でした(^▽^)/


実は先に遅い昼飯を

鯵フライトカキフライ

川魚とマイタケの天ぷら丼


どちらも美味しかったです!
そして、デザートが入らないほどお腹いっぱいになりました(;^_^A


腹ごしらえした後に、
足湯に小一時間入って、
帰路につきました。 


💛ちょいとストレス発散をば💛
最近のダンナへの文句を一発発射しておこう!
孫に誘われ始めたるは、ポケモンGO


助手席でも、歩行中でも、待ち時間でもポケモンGO
(-_-メ)


今までは、ドライブ中とか、外食の時とかだけが、会話の成り立つ時間だったのです!
その貴重な時間が、ポケモンに食われた(-"-)


孫と話せる話題作りのためなのでしょうがないか~(;´д`)


ちなみに家での食事時は、テレビにくぎ付けなダンナです
まぁ、還暦も過ぎ、話すこともないということでしょう。。


っと、ダンナはお考えなのでしょうが~
人の心の中は見えないので、
わたしは想像力大にして、
浮気しまくっています(ΦωΦ)ふふふ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する